2011年04月03日

2011年04月02日のつぶやき

nabesato / カラダにいいからのむ漢方 薬剤師渡邊賢
『割れたぁぁぁぁあ!(◎_◎;)』なるほど〜〜〜絶妙なタイミング!指パッ…|http://bit.ly/erSQWw at 04/02 21:25

nabesato / カラダにいいからのむ漢方 薬剤師渡邊賢
ブログを更新しました。
「粕屋薬剤師会 総会報告」→http://amba.to/dHmsJg
 at 04/02 21:13

nabesato / カラダにいいからのむ漢方 薬剤師渡邊賢
この前お話しした、半身浴などはいいかもしれませんね“@wada1209: @nabesato わかりました!
二週間とりあえず様子見ということですが、漢方薬以外に僕にできることはないのでしょうか?もっと頑張りたいんです”
 at 04/02 21:09

nabesato / カラダにいいからのむ漢方 薬剤師渡邊賢
未病は、まだ病気になっていない状態ですから、その段階で治すほうが、治りやすいですし長く悩まなくてよくなりますよ“@MS_takumi: ナベさん、結局私も松寿仙始めてまだ二ヶ月目ですが、花粉症に肩こりも改善されたように思います。結局は血流と排泄改善が未病なんですか? at 04/02 21:08

nabesato / カラダにいいからのむ漢方 薬剤師渡邊賢
いつも松寿仙のんでいただきありがとうございます。血液は、体の基本になりますので、血流が落ちるだけでアレルギーや排泄不調や自律神経失調などが起こりやすくなります“@MS_takumi: ナベさん、結局私も松寿仙始めてまだ二ヶ月目ですが、花粉症に肩こりも改善されたように思います。 at 04/02 21:06

nabesato / カラダにいいからのむ漢方 薬剤師渡邊賢
松村さん。こんばんは♪( ´▽`)メッセージありがとうございます症状改善よかったですね“@MS_takumi: ナベさん、結局私も松寿仙始めてまだ二ヶ月目ですが、花粉症に肩こりも改善されたように思います。結局は血流と排泄改善が未病なんですか? at 04/02 21:03

nabesato / カラダにいいからのむ漢方 薬剤師渡邊賢
半年ほどは続けてみてくださいね。あとは、処方医の判断だと思いますのでお医者さんに相談されてみてくださいね“@wada1209: @nabesato 続けてみますが、やはり時間かかりますか?” at 04/02 20:18

nabesato / カラダにいいからのむ漢方 薬剤師渡邊賢
続けられたほうがいいかと思います。“@wada1209: @nabesato 漢方薬のんでも耳赤いの変わらないですが、他にきおつけた方がいいことありますかぁ?” at 04/02 20:07

nabesato / カラダにいいからのむ漢方 薬剤師渡邊賢
ブログを更新しました。
「粕屋薬剤師会 総会です」→http://amba.to/hhyXBT
 at 04/02 17:52

nabesato / カラダにいいからのむ漢方 薬剤師渡邊賢
福島第一原発事故に関した松寿仙の安全性について
http://bit.ly/i36o3b
安心して飲まれてくださいね
 at 04/02 12:34
posted by 渡邊 賢 (わたなべ さとし) at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

